やりたいことリストを作ろう

現在、10週と6日です。

相変わらず偏食です。今回は何が食べたいのか分からない状態で困っています。

今食べて美味しいのはバナナヨーグルトとかグレープフルーツのゼリーみたいやつとかです。

便秘を解消するためのマグミットを飲むと気持ち悪いのが和らぐ。

だけど、1日3回飲んだらもう、水下痢になってしまって困る。

自由が効かなくて気持ちが沈むことがある。

3人育てられるか、働き続けられるか、私のやりたいことってなんだろう。

私の得意なことってなんだろう。

人生において何をしたいのか。

 

•家族と旅行行って楽しみたい!

•友達とお喋りしながらランチしたりお酒飲んだり旅行したい!

•美味しいご飯食べたい!

•体型を維持したい!

•お化粧をしておしゃれしたい!

やりたいことってカッコいいことじゃないといけないって思ってたけど、普通のことでいいんだよね。