悩みは尽きない

色々と心配になる…

そもそも、わたしも旦那も2人兄弟。3人兄弟ってどんな感じなんだろう。。

•息子と娘は年の離れた兄妹欲しいかな。(←今更)うるさいなぁ〜とか思うようになったらどうしよう。

•今は2人を全力で育てているけど、面倒見れなくなる部分が出てくる。寂しい思いをさせるかな。

•旅行に行ってアクティブに動き回れなくなるかな。つまらなくならないかな。

•高齢出産になる。赤ちゃんは正常に産まれてくるだろうか。出生前診断受けた方がいいかな?

もし、異常があった場合、私に育てられるだろうか。上の2人の兄妹に迷惑がかかることになったらどうしよう。

など考え出すと止まらなくなる。

ホルモンバランスが崩れていると思いたい。